OLおまめの花ブログ

おまめです。好きなお花に関わることを投稿します。

🌷おまめです🌷ブログ始めました

こんにちは

OLのおまめです

初めての投稿をご覧下さり、ありがとうございます

お花を見ることが好きで、休日はよく季節のお花を見に出かけます

今回は、先日見つけたお花を紹介します🌷

f:id:omamemamemame:20180527215744j:plain

こちら、なんのお花か分かりますか?

上から見ても下から見てもまん丸で可愛いお花です

f:id:omamemamemame:20180527220019j:plain

おまめはこの花に一目惚れしてしまい、

興奮して何枚も写真を撮ってしまいました

実はこのお花、フレンチマリーゴールドというらしいです!

花言葉は、

🌷いつもそばに置いて🌷

だそうです^ ^

大切な人へのプレゼントに持ってこいですね

おまめはいつかこのお花を家で育てたいと思ってます

以上、初めての投稿でした

ありがとうございました